HOME >マイレージカードとJALカード

マイレージカードとJALカード

JALマイレージはクレジットカードの機能が付いている、JALカードを利用することで、どんどんたまります。JALカードを利用すれば、利用200円ごとに、1マイルたまっていきますから、例えば、2000円の支払いで10マイル、2万円の支払いでは、100マイルが貯まります。しかも通常のフライトの際のマイルにプラスして、JALカードならJALマイレージのボーナスマイルがたまる仕組みです。

JALマイレージのボーナスマイルは、入会して搭乗ボーナスとして最大で5000マイル付加されますし、毎年初回の搭乗時には、最大で2000マイル付加されます。搭乗ごとにもボーナスがつくのですが、区間マイルの最大25パーセントが付加されるので、かなりお得にJALマイレージが付加されるのです。

もちろんJALカードを使った金額に応じても自動的にショッピング時のマイルがたまっていきます。一般的な店舗では、200円で1マイル付加されますし、特約店の場合には、200円で2マイルということになっていますから、これはお勧めです。JALマイレージをお得に貯めたいと思っている人は、JALカードを作って利用すれば、手軽でどんどんマイルを貯めることが可能ですのでお勧めです。お得なサービスが充実しているのが特徴です。

NEXT→ | マイレージの使い方