HOME >JALカードツアープレミアム

JALカードツアープレミアム

JALカードでマイレージを貯めたいと思うのであれば、年会費に2100円をプラスして「JALカードツアープレミアム」に登録することをオススメします。

ツアー旅行によく人には、特にオススメです。JALグループ航空会社便に対象割引運賃で搭乗すれば、通常のフライトマイルにツアープレミアムボーナスマイルが加算され、合計で区間マイルの100%マイルを貯めることができます。例えば、国際線のエコノミークラスについて考えてみましょう。JAL/JAA悟空を利用した場合、通常は70%なのが100%になります。

そして、JALグループ航空会社利用のパッケージツアーや海外団体旅行に適用される旅行運賃が、通常50%なのが100%になります。国内線の普通席では、先得割引やバーゲンフェアの際に通常75%なのが100%になります。

そして、JALグループ航空会社利用のパッケージツアー(JMBマイルが貯まるマークのあるツアー)に適用される個人包括旅行割引運賃が、通常50%なのが100%になります。最近では、格安ツアーなどに参加する人が増えていますし、飛行機の利用も割引運賃を使う人が増えています。そんな方には、是非「ツアープレミアム」に登録してください。

NEXT→ | JALカードを選ぶ