HOME >家族旅行をするなら

家族旅行をするなら

家族旅行は一生の思い出です。

家で一緒に過ごす事も大事ではありますが、たまには家族で遠出してその時しかない思い出を作りたいですよね!

JALではそんな家族旅行にピッタリのサービスがたくさんあります。

今各ツアーでは、夏に向けての人気スポットなどで家族で楽しめる夏休み特集がお勧めです。

国内なら沖縄で海や島での暮らし体験、北海道の自然あふれる大地でで涼しい夏を満喫をするのもいいですね。

海外ならやっぱりハワイ、家族専用機『ファミリージェット』は家族で固まって席が取れるので小さなお子様がいても安心!

また授乳席やおむつ台完備なのも嬉しいポイントです。

お子様割引も実施していて、当てはまる項目をクリアすれば最大8万円の割引も可能なので是非チェックを!

他のプランでも『エコノミースペシャル運賃』などの夏限定のサービスをうまく使えば海外をお得に楽しめますね。

今年の夏節電の影響で長期休暇を取る方も多いのでは?

そんな家族には『JAL長期滞在計画』がおすすめです!

日本では珍しい長期の休暇、この機会を逃さず海外で家族と満喫してはいかがでしょうか。

JALの家族旅行!

きちんと充実したサービスを使ってお得に楽しい家族の思い出を作りたいですね。

JALカード家族プログラム


JALマイルには家族を対象にしているJALカード家族プログラムがあります。これは家族のマイルも合算して使うことが出来るというシステムです。家族プログラムでは、家族それぞれが貯めたマイルについて、特典交換をしたいと思ったときに使うことが出来るJALカード会員だけのサービスとなっています。

特典交換をする際にせっかくだから家族みんなで頑張って貯めたマイルが合算できたら・・・そんな風に思っている人も多かったと思いますが、JALカード家族プログラムなら、それが可能です。交換することがとても身近になりますから、家族みんなでマイルを貯める楽しみができますね。

特典航空券だけでなく、JAL IC利用クーポンといった特典との交換も可能ですからまだまだ広がります。家族一人のマイルでは特典交換するほどたまらないという人でも、家族みんなのマイルを合算することができれば、特典交換が身近に感じられますね。

ちなみに登録手数料は無料となっているので登録手続きをすれば誰でも利用可能です。登録資格については、18歳以上の人は、全員JALカードのクレジット機能つきの個人会員ということが条件です。親会員1人、子会員は9人まで登録することができます。家族は一等親の家族ということになっています。

NEXT→ | jal国際線