HOME >マイレージの使い方

マイレージの使い方

JALマイレージがある程度たまれば、10000マイルから特典と交換することが可能です。インターネットからも手軽に交換することができるので、たまればすぐに申請可能です。貯まったJALマイレージは、JALグループの特典航空券との交換が可能です。国内線や国際線の特典航空券とも交換できますし、アップグレードすることも可能です。他にも世界1周を楽しむことができるワンワールド特典航空券が利用可能です。

JALマイレージがたまれば、JAL ICクーポン特典やJAL利用クーポン特典に交換することもできます。JAL関連会社の航空券や海外のツアー、国内のツアーを利用する際に便利に交換可能です。最近は電子マネーのWAONを利用する人も多いですが、10000マイルたまれば、10000円相当のWAONと交換することができます。

少しでもお得な特典と交換できるように常にキャンペーンなどをチェックしておくといいですね。メールニュースなども受信しておけば、随時キャンペーンの情報も入ってきますのでお勧めです。JALホームページ限定特典航空券などもありますので、ホームページは随時チェックしておいた方がいいかもしれませんね。提携先の特典とももちろん交換することができますから、JALマイレージの交換は豊富に選ぶことができます。

NEXT→ | リンク集