HOME >JALカード家族プログラム

JALカード家族プログラム

JALマイルには家族を対象にしているJALカード家族プログラムがあります。これは家族のマイルも合算して使うことが出来るというシステムです。家族プログラムでは、家族それぞれが貯めたマイルについて、特典交換をしたいと思ったときに使うことが出来るJALカード会員だけのサービスとなっています。

特典交換をする際にせっかくだから家族みんなで頑張って貯めたマイルが合算できたら・・・そんな風に思っている人も多かったと思いますが、JALカード家族プログラムなら、それが可能です。交換することがとても身近になりますから、家族みんなでマイルを貯める楽しみができますね。

特典航空券だけでなく、JAL IC利用クーポンといった特典との交換も可能ですからまだまだ広がります。家族一人のマイルでは特典交換するほどたまらないという人でも、家族みんなのマイルを合算することができれば、特典交換が身近に感じられますね。

ちなみに登録手数料は無料となっているので登録手続きをすれば誰でも利用可能です。登録資格については、18歳以上の人は、全員JALカードのクレジット機能つきの個人会員ということが条件です。親会員1人、子会員は9人まで登録することができます。家族は一等親の家族ということになっています。

NEXT→ | jalマイレージポイント